





Hi! みんな。
元気かい。
オイラはいつも元気だぜ~~~!
目もデカイし。えっ、左右の大きさが違うって。
そんなこと気にしない、気にしない。
口もデカイだろう。歯もい~っぱい。
その口の中じゃ音符が左右に揺れて、まるで時計の振り子みたいだろう。
って、オイラ時計だった。アハハ!
頭にはピアノも乗っけてるんだ。
こんなオイラのユニークで楽しくて元気の出るデザインを考えたのは、アメリカ、ワシントン州にある“Allen Designs Studio”のとてもユニークで柔軟な頭を持ってるデザイナーだぜ。
真面目な日本人じゃあ、とても考えられない遊び好きのアメリカ人ならではの超お洒落なデザインの時計だね。
ここまできたらもう正確な時を診る道具というよりも、お部屋の洒落たアクセサリーとして、またライフスタイルのちょっとしたアクセントともいえるかな。
そして、どんなに落ち込んだ時でも元気と勇気を与えてあげられる最高の掛け時計だね。
フレンチのエスプリも楽しめるって感じの、とっても洒落た掛け時計のオイラは贈り物にもお薦めだぜ。
もらった人が見たら微笑むこと確実の、素敵なプレゼント。
どう、気に入ってもらえた?
■ 大きさ/ D6cm x W12,3cm x H34.7cm
■ 重 さ/ 574g
■主な材質/ レジン・プラスチック・スチール
■ 電 源/ 単三型乾電池1ヶ使用(当店より1ヶサービス添付)
●専用個装箱入り

D8,7cm x W17,4cm x H39cm